manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

クリスマスパーティー

11/23(土)汐入ホテルハーバーにてクリスマスパーティーを開催しました。
飲んで、食べて、踊って、笑い・・・それぞれ楽しいひと時をすごしました!

f:id:manawai:20131123120400j:plain
乾杯前!これから盛り上がっていきますよ~

f:id:manawai:20131123124219j:plain
踊り慣れた曲だけど、人前はやっぱり緊張するよね

f:id:manawai:20131123145621j:plain
親子競演!親子でレッスンを受けてる方達も多いです。素敵ですね!

f:id:manawai:20131123145657j:plain
手作りのドレスが可愛いです!猫耳はハロウィンで用意したものを付けちゃいました!

f:id:manawai:20131123144458j:plain
お酒も入って、楽しそうですね~!初めての参加、楽しかったかな?

f:id:manawai:20131123125227j:plain
こちらは酔っていても余裕ですね さすが!!

f:id:manawai:20131123143219j:plain
最後は先生も一緒に踊っていただきました!とっても楽しそうに踊ってくださいました!

生のバンドさんにも入っていただき、ビンゴ等ゲームもあり本当に楽しいパーティーでした。
今回、参加出来なかった生徒さんは是非、来年参加してくださいね~