manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

火曜日 レッスン風景(am10:30~pm12:00)

こんにちは!
関東地方、大雪警報が出ていますが皆様、大丈夫でしょうか?
雪は降るし、ソチオリンピックは色々観ないとと、大忙しな毎日ですね!

そんな雪の降る本日はレッスン風景、第3回目のアップになります。
今回は火曜日の武スタジオレッスンの様子をご紹介します。

f:id:manawai:20140208182637j:plain
こちらの生徒さんの特徴はフラを始めてから1年~数年の方が多く、毎週来られないけれど
ベーシックを忘れたくないと時間のある時に参加される生徒さんもいらっしゃいます。

f:id:manawai:20140208183043j:plain
どの教室の生徒さんもそうですが、皆さん真面目です。
新しい生徒さんも増えて、ますます楽しみなクラスになりました。

レッスン後はしゃべる、しゃべる!!
フラの話も、そうじゃない話もよくしゃべります。

そして、よくお酒を飲むクラスです。
一緒に飲みたい生徒さん募集中。