manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2014 横須賀芸術劇場 ホイケ

3/2(日)に横須賀芸術劇場大ホールにて横須賀フラ協会主催のホイケが開催されました。
皆さん、本当にお疲れ様でした!

このホイケにむけて皆、踊りはもちろんの事、曲順の決定、衣装の生地買出し、衣装製作、
ホールの下見、花飾りやレイの製作などなど・・・
それぞれが自分で出来る事をやり、お互いにカバーし合いながら迎えた2014のホイケ!
皆さんの思いはそれぞれあるかと思いますが、本当に良いホイケでした!!

今回、参加出来なかった方もいらっしゃいました。
来年は生徒さん全員で参加出来たら嬉しいですね!

もう、2015年のホイケに向かって動き出しています!今年よりも更にレベルアップした
マナワイになれる様、皆様レッスン頑張りましょうね~!

生徒の皆様、ご家族の方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

f:id:manawai:20140302130138j:plain
楽屋にて 皆、お互いの衣装チェックをし合っていますね。
f:id:manawai:20140302132301j:plain
何度も仮縫いをして仕上げたドレス。舞台栄えして素敵でしたよ。
f:id:manawai:20140302132425j:plain
初めて着たシックなベロアのドレス。フォーメーションもキレイでしたね。
f:id:manawai:20140302132533j:plain
最後に大勢で踊った「アロハオエ」踊りが揃っていて本当に綺麗でした!
f:id:manawai:20140308005726j:plain
踊り終わった後 みんなホッとしてイイ笑顔です。
f:id:manawai:20140302132701j:plain
ケイキちゃんは今回は出られない子が多かったけど、新しく入った子達が一生懸命踊ってくれましたよ!がんばったね!
f:id:manawai:20140302144942j:plain
オピオちゃん達と先生2人のフラは本当に素敵でした!オピオちゃん達のドレスは自分で作った子もいて手先の器用さにビックリです!リボンのレイも頑張って手作りしました。
f:id:manawai:20140308010605j:plain
うちのオピオちゃん達、本当に可愛い!マナワイのアイドル達です!衣装も手作りしてハクも皆でレッスン後に作りました!
f:id:manawai:20140302132102j:plain
親子共演もあった「リナアワプヒ」一生懸命踊ったね!思い出深い1曲になりました。

今回はここまで!
次回、また色々とアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!