manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ハイランドプール

毎年恒例のハイランドプールでのフラ

今年は7/26(土)夕方のプールサイドで踊ってきました。
夕方とはいえ、まだまだ暑い18:00のスタート!

f:id:manawai:20140805004745j:plain
スタートは「アロハ・オエ」
準備中は皆、汗だくでしたが本番は素敵な笑顔で踊っていましたね。さすがです!

f:id:manawai:20140805003627j:plain
今回、始めて踊った「パイナップルプリンセス」
夏らしい曲で皆、自然と笑顔になっていました。
ケイキ達と一緒に踊って楽しかったね!

f:id:manawai:20140805005557j:plain
今年、たくさん踊った「ヘウイ」
今回は人数が少ないけれど相変わらずピタリと息が合っていましたね!

f:id:manawai:20140805010114j:plain
2人で踊った「ワイキキ」
しっとりと優雅な踊りにプールサイドのお客様も魅入られていましたよ。

f:id:manawai:20140805010449j:plain
爽やかな曲と可愛い踊りの「カリコルア」
子供から大人まで大人気の1曲です。習いたい人、続出中。

f:id:manawai:20140805011031j:plain
この曲も初めて踊りました「プアマナ」
初お披露目の赤のドレス。プールサイドに映えてキレイでしたよ!
今回この曲で初舞台だった生徒さんもいらっしゃいました。
堂々としていて素敵でしたよ!これからも舞台どんどん参加してね!

f:id:manawai:20140805011448j:plain
今年、大人気な1曲「モロカイジャム」
ノリの良い音楽とパンチのある歌声でケイキから大人まで大好きな曲です。

f:id:manawai:20140805011747j:plain
この曲も初めて踊りました「キパフル」
皆がずっと踊りたかったこの曲。
仕事終わりに集まって練習したそうで、頑張った成果が出ていましたね!

f:id:manawai:20140805012748j:plain
最後は皆で「ソフィスティケイテット」を踊り
ハナホーのかけ声で何曲か躍らせていただき汗だくで大変でしたが
何とか無事にイベントが終了したました。

終わったとたんケイキ達は水着に着替えて水の中へ・・・
大人達はサッサと着替えて美味しいドリンクとお食事を・・・

付き添いや応援で来ていたご家族の方々
今回は参加されなかったけれど応援に来てくれた生徒さん達
1曲ごとにあたたかい拍手を送ってくださったお客様
毎年、美味しい飲み物とお食事を出してくださる施設の方々
本当に、感謝です。

いつもありがとうございます!!


あと応援に来てくれたのに「写真とって!」と無理やりカメラマンにしてしまった
生徒さん約2名、ごめんね!そしてありがとう。

f:id:manawai:20140805014303j:plain
渾身の1枚
わざわざプールに入って写してくれました!
カメラ落とさないで良かった!!!

f:id:manawai:20140810000543j:plain
ピンクの衣装で踊ったのは新鮮でしたね「ケ・アロハ」

f:id:manawai:20140807183230j:plain
初めて2人で踊った「メカナニアウカウポ」
たくさん練習して頑張ったね!