manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ショッパーズステージ

f:id:manawai:20140915143738j:plain
9/14の祝日にショッパーズステージにて踊ってきました!

f:id:manawai:20140915132945j:plain
「メハナオカラ」

f:id:manawai:20140915133400j:plain
「ワイキキ」

f:id:manawai:20140915133732j:plain
「プアマナ」

f:id:manawai:20140915134246j:plain
「キパフル」

f:id:manawai:20140915135057j:plain
「ケ アロハ」

f:id:manawai:20140915135132j:plain
後ろ姿も素敵です!

f:id:manawai:20140915135619j:plain
「カ マカニ カイリ アロハ」

f:id:manawai:20140915140416j:plain
「アロハ オエ」

今回はクプナステージとの事で大人のしっとりとした舞台でした。
途中、色々なハプニングがあった様でしたが、そんな事も感じさせない
とても素敵なステージでした!

今回は出演しなかった生徒さん達もたくさん応援に駆けつけてくださり
普段は見る事の無い観客席での応援は、とても楽しく勉強になった事と思います。
今は受験勉強で忙しいオピオちゃんも応援に来てくれました。ありがとう!

皆さん、お疲れ様でした。
次のステージも迫ってきていますね!
たくさん練習して素敵な笑顔で踊れるように頑張りましょう!!