manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横浜大さん橋ホール 「Ka Hula Hoa」

2014/10/11(土)
初めてのイベントに参加してきました。

f:id:manawai:20141011180350j:plain
横浜大桟橋で3日間開催された「Ka Hula Hoa」です!
朝から晩まで、たくさんのハラウが参加するハワイアンイベント
ハワイアンショップも多数出店されていました。

f:id:manawai:20141011120748j:plain
いざ!会場へ!

f:id:manawai:20141013214132j:plain
まずは腹ごしらえを・・ステージを見ながらランチ!
ショップを見たりステージを見たりするうちに、そろそろ時間です。

f:id:manawai:20141011160815j:plain
こちらが更衣室です・・・ドキドキしてきました~!

f:id:manawai:20141011160737j:plain
控え室は海が見えてとてもキレイな所でした。

f:id:manawai:20141011160734j:plain
皆でメイクチェック!

f:id:manawai:20141011163236j:plain
メイクも完成したところで記念写真です。
シックなベロアドレスと大きな花が印象的ですね。

f:id:manawai:20141011163514j:plain
先生とオピオチーム
こちらは対照的に鮮やかな黄色いドレスと可愛いお花ですね!

f:id:manawai:20141013220530j:plain
いよいよ出演時間になりました!!
踊る曲は「Kauanoeanuhea」
この曲は前奏がとても長く、皆、この時間が一番緊張したそうです。

f:id:manawai:20141013221108j:plain
踊りだしたら少しは緊張もほぐれてきたかな?

f:id:manawai:20141013221449j:plain
皆さんイイ笑顔ですね♪

f:id:manawai:20141013221603j:plain
次は先生達とオピオちゃんチームの出番です。
踊る曲は「ハワイ カマハオ」とても素敵な振り付けの曲です!

f:id:manawai:20141013221756j:plain
可愛い!なんて輝く笑顔なんでしょうか!

f:id:manawai:20141013222526j:plain
舞台の上で本当に輝いていました。
先に踊ったチームも息をのんで見つめていましたよ。

今回、初めてのイベントに出演するにあたり、合同練習を重ね
ギリギリになってフォーメーションを全部変えたりと
とても苦労したけれど、出来上がったものは本当に素晴らしいものでした。

出演した皆さん
応援に来てくれた生徒さん達
きっとドキドキしながら見ていた家族の方々
そして、誰よりも緊張していたであろう先生
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました。

そしてこの後は中華街へ消えていったのでした。