manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2014 総集編 <土建まつり>

ごぶさたのブログアップです。
さて、今年中に間に合うでしょうか?
紅白歌合戦を観ながらの更新です。

まずは秋のイベントのひとつ土建祭りです。

f:id:manawai:20141231222207j:plain
いつも元気なケイキちゃんを中心に 舞台がカラフルできれいです。

f:id:manawai:20141231222311j:plain
大人チームはしっとりと美しく

f:id:manawai:20141231222349j:plain
青空に映える衣装ですね

f:id:manawai:20141231222630j:plain
ケイキちゃんは憧れのオピオちゃんと合同です

f:id:manawai:20140928114816j:plain
イベントが終了したら次のイベント!みんな美味しそうだね!

f:id:manawai:20140928114849j:plain
美味しい、お食事を用意してくださいました!!
いつもありがとうございます!このお赤飯が絶品なんですよ~

f:id:manawai:20141231223121j:plain
f:id:manawai:20141231223255j:plain
お酒も入ってたのしそうですね~

f:id:manawai:20140928122617j:plain
そして飲みすぎて・・

f:id:manawai:20141231223419j:plain
顔は出せない感じに・・

今回2度目の出演になりましたが、イベントの楽しさもさながら
お食事の美味しさに大人気なイベントの1つです!