manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2014 総集編 <クリスマスパーティー>

まずはケイキちゃん達のパーティーから!

f:id:manawai:20141231224110j:plain
今年習った踊りを皆でおどりました。

f:id:manawai:20141231224212j:plain
いつも通りに踊れたかな?

f:id:manawai:20141231224307j:plain
お楽しみのケーキタイムです!

f:id:manawai:20141231224356j:plain
早く食べたいね・・笑

f:id:manawai:20141231224642j:plain
日々成長しているケイキちゃん達
来年はもっともっと上達して笑顔いっぱいで踊れますように。

そして大人のパーティー!

f:id:manawai:20141130125202j:plain
f:id:manawai:20141130125204j:plain
楽しそうなのが伝わってきますね!

f:id:manawai:20141130132554j:plain
f:id:manawai:20141231225635p:plain
この美しいお姉さま達が次の曲では

f:id:manawai:20141130140807j:plain
こんな感じに!

f:id:manawai:20141130140848j:plain
飛び込みダンサーもいらっしゃいましたよ! お上手でした!!

f:id:manawai:20141130131710j:plain
スペシャルゲスト!小泉進次郎議員もいらっしゃいました!
みなのテンションも上がってましたね~

f:id:manawai:20141130150153j:plain
そして最後、私の目の前では妙な光景が・・
落ちたパイナップルも気になるところですが・・おわり。