manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2015/1/24 ショッパーズ<のたろんフェア>

とても寒かった、この土曜日に久しぶりのイベントへ参加してきました。
10時からの出演と早めのステージでしたが、たくさんの方に見ていただけました。

f:id:manawai:20150204231630j:plain
f:id:manawai:20150204231647j:plain
スタートは「ハレアカラ」
素敵なフォーメーションでしたが前日まで苦労したそうです!そのかいあって
本当にキレイでした♪

f:id:manawai:20150204225338j:plain
f:id:manawai:20150204225347j:plain
「ヘウィ」何度かソロで踊っているけど見る度に素敵になっています♪
この可愛い笑顔は見習わなければ!

f:id:manawai:20150204225641j:plain
f:id:manawai:20150204225656j:plain
セクシーでしたよ「プアアヒヒ」スリムなドレスで色っぽいですね♪

f:id:manawai:20150204225821j:plain
f:id:manawai:20150204225834j:plain
元気いっぱいな「モロカイジャム」上手に踊れました!

f:id:manawai:20150204230035j:plain
f:id:manawai:20150204230047j:plain
「パウオア・リコ・カレフア」欠席が出てしまいましたが急遽フォーメーションを
変えても安定してました!さすがですね♪

f:id:manawai:20150204230424j:plain
f:id:manawai:20150204230436j:plain
「ワイキキ」美しい曲にドレスも似合っていてキレイでしたね♪

f:id:manawai:20150204230638j:plain
f:id:manawai:20150204230653j:plain
「パイナップルプリンセス」小さなケイキちゃん達も頑張って踊りました!
みんな笑顔が可愛いです~!笑顔の練習(!?)の成果が出せたね♪

f:id:manawai:20150204231108j:plain
f:id:manawai:20150204231135j:plain
f:id:manawai:20150204231153j:plain
ラストにふさわしい1曲「アロハ オエ」揃っていてきれいでしたよ!

今回、このステージを最後にしばらくお休みする生徒さんがいらっしゃいます。
本当に、いつもキレイで舞台では、いつも堂々と踊る姿が見られないのは寂しいですが
いつか「ただいま!」と帰ってくるのを皆、待っていますね♪