manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横須賀あじさい園へ ~ボランティア活動~ その3

ここから皆さんと一緒に歌を歌いました。
f:id:manawai:20150425144817j:plain
f:id:manawai:20150425145001j:plain
f:id:manawai:20150425145221j:plain
ケイキ達も歌詞カードを持ってあげたり、ページをめくってあげたりと
一生懸命お手伝いしてくれました!

ウクレレの綺麗な音色と素敵な歌声に皆さんも元気に歌っておられました。

そして後半のフラタイム♪

9曲目「エピリマイ」
f:id:manawai:20150425145849j:plain
f:id:manawai:20150425145933j:plain
各クラスより合同 目線があっていてキレイでしたね。

f:id:manawai:20150425150427j:plain
10曲目「ソフィスティケイティット」
オピオ&ケイキ合同 

11曲目 最後の曲は「オケカイ」
f:id:manawai:20150425150514j:plain
f:id:manawai:20150425150659j:plain
f:id:manawai:20150425150804j:plain
出演者全員で踊りました。

皆さんに元気を届けられましたでしょうか?
たくさんの拍手と笑顔に私たちが元気をいただきました!

みなさん、また、元気にお会いしましょう!
マナワイ一同、楽しみにお待ちしております。