manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ローナ・リム WS

先日、武のスタジオにてローナ・リムさんのワークショップがありました。

曇り空から雨になり心配されたお天気も夕方には止み、素敵な笑顔と共に
ローナさんがいらっしゃいました!
今回、2度目のワークでしたが前回同様のビッグスマイルに皆も自然と笑顔に!
そしてスペシャルゲスト(!?)のローナさんの娘さんもいらっしゃいました。
はにかんだ笑顔がとってもキュートでしたよ♪♪

今回の曲は「Kaha Ka Manu」
まずは曲の説明があり、すぐに通訳の方が説明をしてくれます。
昔ハワイで起こった日食が神秘的であり神聖なものとして語られ
日食を太陽と月が結ばれるというロマンチックな曲として歌われております。

前回も難しい振り付けだと感じましたが今回も普段と違う振りに四苦八苦していたのは
私だけでしょうか(笑)

f:id:manawai:20150618193404j:plain
f:id:manawai:20150618193351j:plain
皆さん、頑張っています!

f:id:manawai:20150618193354j:plain
f:id:manawai:20150618193340j:plain
真剣な中でもローナさんの可愛いトークで時には笑いも起こったりと楽しいワークになりました。

f:id:manawai:20150618200827j:plain
f:id:manawai:20150618201000j:plain
f:id:manawai:20150618201002j:plain
ワークも終了し、皆で記念撮影をしていただき、ひとりひとり優しいハグのプレゼント♪

f:id:manawai:20150618201011j:plain
最後にはママを待っていた小さなケイキちゃんにもハグをしてくれました!
本当に優しくてキュートでパワフルな素敵な方でした♪

今回教えていただいた、この曲もたくさん練習し、どこかの舞台で楽しく踊れる様に
これからもレッスン頑張りましょうね~♪♪
私たちと遠いハワイを少しでも結び付けてくれたローナさんに感謝いたします。
また、お会いできる日を楽しみにしております!

f:id:manawai:20150621000442j:plain
最後にローナさんの娘さんとオピオちゃん達でパチリ♪
みんな可愛いね!イイ笑顔です♪^^