manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ジャカランダ フェスティバル <その1>

6/21(日) 今日は横須賀にある神奈川歯科大学構内でのイベントに参加してきました!
f:id:manawai:20150621104822j:plain

ジャカランダフェスティバル」という大学構内のシンボルツリーであるジャカランダ
見ながらオピオ&ケイキちゃんが元気良く踊ってきました♪
f:id:manawai:20150621123017j:plain

紫が色鮮やかな、このジャカランダはカエンボク、ホウオウボクと共に世界三大花木の1つで
ハワイでは日系人が日本の桜を偲んで「ハワイ桜」と呼び親しんでいるそうです。

f:id:manawai:20150621123043j:plain
今日は残念なお天気でしたが晴れたハワイの空の下では、どんな風に見えるのでしょうね?

f:id:manawai:20150621115215j:plain
ゆるキャラのスカレー君も可愛いポーズでお出迎え♪

f:id:manawai:20150621113154j:plain
控え室で衣装に着替え、立ち位置の確認中

さあ舞台へ♪
朝から、あいにくの雨でしたがイベント時間には止み、終わりと共に降り出すという
ミラクルな天気でした!

1曲目は「カリコルア」
f:id:manawai:20150621120443j:plain
f:id:manawai:20150621120525j:plain
前列センターにひとりだったけれど堂々と踊っていて笑顔も素敵だったね♪

「リロ」
f:id:manawai:20150621120939j:plain
f:id:manawai:20150621120954j:plain
ずっと踊り続けてるこの曲ですが、とても上手になりましたね♪

「ヘウイ」
f:id:manawai:20150621121236j:plain
f:id:manawai:20150621172829j:plain
f:id:manawai:20150621121301j:plain
オピオ&ケイキ合同 笑顔がとっても素敵♪ 私たちも笑顔にしてもらっちゃいました♪

後半 <その2>へ続く...