manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横浜ロイヤルパークホテル

8/2(日)の夕方から横浜ロイヤルパークホテル内で踊ってきました。

f:id:manawai:20150802201056j:plain
高千穂さんの納涼会会場へ!
美人ダンサーにモデルになってもらいパチリ。

f:id:manawai:20150804001619j:plain
舞台袖にて記念撮影。
今回、自由が丘の教室でフラの先生をしてらっしゃる方々にも参加していただきました♪
美人な2人だと思ったら、なんと親子だそうでビックリです!

f:id:manawai:20150804002819j:plain
オピオちゃん達と年齢が同じ位のお嬢さんと一緒に♪笑顔がキュートです!

会場内のお食事も、ひと段落したあたりでフラスタート。

f:id:manawai:20150804163704p:plain
f:id:manawai:20150804163730p:plain
ドキドキのスタートは「カマカニ・カイリアロハ」
今回は落ち着いて後ろからスタートできました~ よかった!!

f:id:manawai:20150804002402j:plain
f:id:manawai:20150804002418j:plain
「ヘウイ」フレッシュなダンサーの登場で会場内の視線も釘付けだったかな?

f:id:manawai:20150804003756j:plain
「エピリマイ」いつものレッスン通り、緊張する事なく踊れました♪

f:id:manawai:20150804163533p:plain
f:id:manawai:20150804163605p:plain
「カウラナ・モロカイ」難しいフォーメーションを間違えずに踊りきりました~!
何度も練習したかいがありましたね!

f:id:manawai:20150804004516j:plain
f:id:manawai:20150804004541j:plain
「ハワイ・カマハオ」オピオちゃんといえばこの曲♪ 本当に素敵ですよ~

この後バンドさんでハツミ先生親子のフラがあり、いよいよ最後の曲です。

f:id:manawai:20150804005755j:plain
f:id:manawai:20150804005818j:plain
「カウアノエアヌヘア」この曲も合同練習で何度も練習しました。
後ろ姿もキレイですね♪ 皆、イイ笑顔で踊りました!!

f:id:manawai:20150802190158j:plain
控え室にて これから着替えて美味しいお弁当をいただきます♪

f:id:manawai:20150804010741j:plain
その間に会場ではベストドレッサー賞の発表で3名がプレゼンターで出席しました。
今回のテーマがハワイアンだったそうで可愛いお嬢さん2名へプレゼント♪

キレイなホテルの中のキラキラ光るシャンデリアがとても綺麗でダンサー達の笑顔も
それに負けない位、輝いていました。
これから、もっともっと輝ける様に次回のイベントも頑張りましょうね~♪