manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ソレイユの丘 <2015.8.9> その2

前回の続きです。

「パイナップル・プリンセス」
f:id:manawai:20150831230446j:plain
f:id:manawai:20150831230501j:plain
小さなケイキちゃん達が元気よく可愛く踊りましたよ~♪♪

「カウラナ・モロカイ」
f:id:manawai:20150831230813j:plain
難しいフォーメーションを2色のドレスを使いキレイに仕上げました。

「ポリアフ」
f:id:manawai:20150831231528j:plain
新しいドレスを着てグッと大人っぽくなったオピオ達です♪

「パウオアリコカレフア
f:id:manawai:20150831231649j:plain
こちらも2クラス合同チームです。白とブルーの衣装が爽やかですね。

「ヘウイ」
f:id:manawai:20150831232314j:plain
大きなケイキちゃん4人で踊りました。
とっても難しいフォーメーションでしたが間違える事なく踊りました!
しかも、たった1回のレッスンで覚えたんですよ~ 本当にスゴイですね♪

ラストは3色のドレスで「アロハ・オエ」
f:id:manawai:20150831232851j:plain
f:id:manawai:20150831232907j:plain
f:id:manawai:20150831232924j:plain

皆様、暑い中お疲れ様でした!
ケイキちゃん達は暑いのなんて関係なく、終わった後は遊んでいましたよ!
若いってスバラシイー! それに付き合うお母さん達は、ご苦労様でした・・・!!

これからKa Hula Hoaに向けて合同練習が始まります。
出演する方達、頑張りましょうね~♪