manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2015 どけんまつり

朝まで降っていた雨もイベント時間には止んでくれて楽しく踊ってきました!

スタートは「カマカニ・カ・イリ・アロハ」
f:id:manawai:20150929144649j:plain
f:id:manawai:20150929144703j:plain
3種類の赤いドレスがステキでした~
今回、初舞台の生徒さんがいらっしゃいましたね。緊張したかな?
次回の舞台でも頑張りましょうね~

「ヘウイ」
f:id:manawai:20150929144756j:plain
f:id:manawai:20150929144808j:plain
大きいケイキちゃん達、どんどん上達してきています!

「エピリマイ」
f:id:manawai:20150929144857j:plain
f:id:manawai:20150929144914j:plain
色違いのドレスでしっとりと踊ってくれましたね!
色気も笑顔もあり、とっても素敵でしたよ。

「パイナップル・プリンセス」
f:id:manawai:20150929145248j:plain
f:id:manawai:20150929155041j:plain
小さなケイキちゃんは立ち位置間違えちゃったね~
次回のイベントでは間違えないように頑張ろうね♪

「パウオア・リコカレフア
f:id:manawai:20150929145118j:plain
f:id:manawai:20150929145420j:plain
頑張って練習したけど本番では色々失敗してしまいました!
もっと練習しましょう~

「エ・ワイアナエ」
f:id:manawai:20150929145510j:plain
f:id:manawai:20150929145522j:plain
当日1人欠席になってしまいましたが素敵な踊りと笑顔で
乗り切れました!笑顔がキュートです♪

最後の曲は「モロカイジャム」
f:id:manawai:20150929145637j:plain
f:id:manawai:20150929145648j:plain

心配だった雨も止み、風の吹く気持ちの良いステージで踊らせていただきました!
終了後はそれぞれ出店でおいしい物を食べたりして楽しんでましたね♪♪

毎年、皆が楽しみにしている、このイベントに参加して踊る事が出来て幸せでしたね♪
さぁ!次回のイベントも迫ってきてます!
出演する生徒さん達は気合を入れて頑張りましょう!!