manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2015 Ka Hula Hoa Yokohama <その2>

ドキドキしながら、いざ舞台へ!!

1曲目は「Ka Makani Ka ili Aloha」
f:id:manawai:20151006155438p:plain
f:id:manawai:20151006155920p:plain
f:id:manawai:20151006160004p:plain
何度も練習したのでキレイに揃いました!バックの海もキレイでしたね!

2曲目は「Hawaii Kamahao」
f:id:manawai:20151006161828p:plain
f:id:manawai:20151006162059p:plain
f:id:manawai:20151006162123p:plain
去年と同じ曲をリベンジで踊りました!昨年とはまた違った感じで
ステキに仕上がっていました!

ドキドキだったステージも上がってしまうとアッという間に終わってしまい
記念撮影をして控室へ戻り終了です。

そのあとは各自、買い物や食事を楽しんでいた様でしたね。

中華街でお食事チーム♪ 緊張から解放されて食事も美味しかったです!
f:id:manawai:20151004135200j:plain

今回、本当はメンバーがもう1人いました。
前日に具合が悪くなってしまい、当日、舞台に立てそうもないとの事で
急遽フォーメーションを変更しました。

緊急招集に1人だけ仕事で参加出来なかった仲間の為に画像を撮って見て練習してもらいました。
f:id:manawai:20151003183405j:plain
「ここが立ち位置だよ~」
みんな素敵な仲間達です。

当日の朝、具合が悪い中、全員にメールをくれたRちゃん来年はリベンジしようね!!
家族の方々、先生、そして皆さん本当にお疲れ様でした!!
またレッスン頑張りましょう♪