manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

クリスマスパーティー <大人編>

クリスマスにはまだ少し早いですがクリスマスパーティーに参加してきました。
会場は汐入にあるホテルハーバーです。

会場へ入り衣装に着替え各テーブルへ行くとそれぞれの席に素敵なものが♪
f:id:manawai:20151129120204j:plain
素敵なフラガールからの手作りのプレゼントです!可愛いですね~♪

乾杯と美味しい料理をいただきながらHulaのスタートです。

f:id:manawai:20151129124139j:plain
f:id:manawai:20151205005641j:plain
f:id:manawai:20151129143727j:plain
各クラスで踊りメレでも踊り、抽選会で燃えました!!

f:id:manawai:20151129131339j:plain
ズンドコ節だって踊っちゃいますョ!!

途中で小泉進次郎議員にも来ていただきました。
f:id:manawai:20151129121327j:plain
林業のお話をされていましたね。
お忙しい中、ありがとうございました。

何のポーズでしょう?(笑)
f:id:manawai:20151205011001j:plain

出来上がってますね!
f:id:manawai:20151205011056j:plain

f:id:manawai:20151205011456j:plain
初参加のお二人 楽しかったかな?

また来年も盛り上がっていきましょうね~♪♪

※次回はOpio&Keikiのクリスマスパーティーの模様をアップ予定です。
 しばらくお待ちくださいね~