manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

クリスマスパーティー <Opio&Keiki> その1

12/3(木) 毎年、皆が楽しみにしているケイキ達のクリスマスパーティーがありました♪

f:id:manawai:20151203165438j:plain

今年はオピオ達も一緒に参加したいとの事で合同パーティーでした!
ケイキは全員参加でしたが1人、体調不良で欠席になってしまいました。
楽しみにしてたのに残念でしたね。来年は一緒に参加しようね!

f:id:manawai:20151203165632j:plain
ぞくぞくと集まってきました!

今年は大きいオピオ達が司会進行などを進んでやってくれました♪
f:id:manawai:20151203165701j:plain
入念な打ち合わせ中です。

頑張って司会進行をやってくれた2人♪
f:id:manawai:20151203170627j:plain
まずは自己紹介タイムです。小さなケイキちゃん達も一生懸命やってくれました!少し緊張したかな?

皆でゲームをしたり
f:id:manawai:20151203170712j:plain
f:id:manawai:20151203170914j:plain

楽しんだ後はフラの時間です。
f:id:manawai:20151203172035j:plain
最初はオピオと大きいケイキ達合同です。

次は大きいケイキ達
f:id:manawai:20151203172432j:plain
小さなケイキ達は皆、真剣に見学中~

小さなケイキ達の順番です!
f:id:manawai:20151203172905j:plain
皆、上手に踊れました!レッスン頑張ってるもんね♪

最後はオピオ達
f:id:manawai:20151203173215j:plain
さすがオピオちゃん!フォーメーションも入れてバッチリでした~♪

ふと、下を見るとこんな光景が・・・
f:id:manawai:20151203173429j:plain
オピオの踊りを見ながら踊ってるケイキちゃんが!みんなの憧れだもんね♪

<その2>へ続く・・・