manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

クリスマスパーティー <Opio&Keiki> その2

次は皆が一番楽しみにしていた(!?)ビンゴの時間です!
f:id:manawai:20151203174011j:plain
さぁ!誰が1番にビンゴになるかな?

と、思っていたら私(ブログ担当)が1番にビンゴ♪♪
f:id:manawai:20151203174651j:plain
プレゼントは・・もちろん、もらえません(笑)

オピオ達は小さなケイキの面倒をみてくれてます!
f:id:manawai:20151203174904j:plain
「はーい!ビンゴでーす!!」

当たったよ!
f:id:manawai:20151203174926j:plain
ピース♪

私も当たったよ~!
f:id:manawai:20151203175412j:plain

ビンゴで盛り上がった後は全員で踊りました~
f:id:manawai:20151203180244j:plain

最後は全員でパチリ♪
f:id:manawai:20151203180619j:plain
「メリークリスマス&アロハ!!」

帰りに先生から1人づつプレゼントをもらい無事にパーティーは終わりました。

ここからはプレゼントを少し紹介します!
f:id:manawai:20151201132003j:plain
全員分のクリスマスカード。なんと!手作りなんですよ~
Yちゃん、お疲れ様でした!

こちらも手作りのティディーベア
f:id:manawai:20151201131932j:plain
それぞれ皆の衣装の端切れで出来てるんですよ!
見覚えのある生地もたくさんありましたね~

こちらを製作したメンバーです(もちろん先生も一緒ですよ!)
f:id:manawai:20151201132233j:plain
大変だったけど楽しかったね!

製作途中
f:id:manawai:20150822154909j:plain
こんな感じでクマ作りの日々が・・

みんな素敵なクリスマスを過ごしてね♪
f:id:manawai:20151207220703j:plain
メリークリスマス!!