manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

Yokosuka Hula Festival 2016 <舞台編・後半>

6曲目「Hawaii Kamahao」
f:id:manawai:20160323232743j:plain
f:id:manawai:20160323232801j:plain
f:id:manawai:20160323232828j:plain
オピオチーム
受験生は受験勉強の合間に練習したり、とても大変でしたが全員、無事合格!とっても仲の良いチームです!

7曲目「Ke Aloha」
f:id:manawai:20160323233538j:plain
f:id:manawai:20160323233556j:plain
2クラス合同チーム
笑顔がとっても素敵で後ろ姿も美しいです!
初舞台の方もいらっしゃいましたが、堂々と踊られていて素敵でした!

8曲目「Haleakala」
f:id:manawai:20160323234043j:plain
f:id:manawai:20160323234109j:plain
f:id:manawai:20160323234129j:plain
レッスン希望の多い人気の1曲
フォーメーションも多く苦労した分だけ素敵な仕上がりになったと思います!

9曲目「Pineapple Princess」
f:id:manawai:20160323234616j:plain
f:id:manawai:20160323234710j:plain
f:id:manawai:20160323234642j:plain
ケイキ+オピオ
ケイキちゃん達が大好きな1曲
グリーンと黄色の衣装が本当にパイナップルみたいで可愛いかったです!

10曲目「Aloha ’Oe」
f:id:manawai:20160323235452j:plain
f:id:manawai:20160323235518j:plain
f:id:manawai:20160323235547j:plain
最後の曲は全員で色違いの衣装が結構、迫力がありました!
キレイに揃って踊る事が出来ましたね!

楽屋へ戻り皆、ホッとした笑顔で着替えを済ませて無事に終了しました。
舞台裏で色々走り回ってお手伝いしてくれたケイキママ達も客席でドキドキしながら見ていたご家族の皆様、写真、映像等をたくさん撮ってくれた皆様
毎回、本当にありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の舞台での色々な修正点を来年の発表会に向けて頑張っていきましょう!