manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ケイキレッスン <ハイランド>

今回はハイランドケイキちゃん達のレッスン風景をご紹介します。

ここのケイキちゃん達は小さな子が多いクラスです。
最初は泣いてしまったり、途中で眠ってしまったりしていましたが
最近はみんな真剣にレッスンしていますよ~
f:id:manawai:20160914174026j:plain

最近はオピオちゃん達がよく面倒を見てくれてます!
オピオ達も皆、ケイキの時から一生懸命練習していましたね。
みんなケイキちゃん達が大好きで、もっと上手に踊れる様にとお手伝いを
率先してやってくれています!スバラシイ~ですね♪
f:id:manawai:20160914174027j:plain
オピオ先生がしっかり見てますよ~(笑)

どうかな?上手に踊れたかな?
f:id:manawai:20160914174039j:plain
これから成長が楽しみなケイキちゃんのご紹介でした♪