manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2016 「稲岡祭」 <その2>

5曲目「ハワイカマハオ」
f:id:manawai:20161110143435j:plain
f:id:manawai:20161110143449j:plain
f:id:manawai:20161110143505j:plain
見るたびに素敵に輝くオピオ達!笑顔もステキですよ~♪

6曲目「エピリマイ」
f:id:manawai:20161110143724j:plain
f:id:manawai:20161110143739j:plain
f:id:manawai:20161110143756j:plain
この曲も長く踊り続けている1曲です。まだまだ進化しています!

7曲目「ヘウイ」
f:id:manawai:20161110144259j:plain
f:id:manawai:20161110144314j:plain
この素敵な笑顔!本当に楽しそうですね。
でも練習は人一倍やり,頑張っていました!

8曲目「モロカイジャム」
f:id:manawai:20161110144657j:plain
f:id:manawai:20161110144709j:plain
最後は全員で!
ノリノリのこの1曲で会場を少しは盛り上げられましたでしょうか?

最後に皆で記念撮影♪
f:id:manawai:20161105135405j:plain
いい笑顔~^^♥

当日は電車が止まって動かないといったトラブルがあり
遠くからタクシーで一生懸命、時間に間に合う様に来てくれたり
車で迎えに行ってくれたりとバタバタしましたが
全員、一緒に踊れてほんとに良かったです!

この後は午後のレッスンに突入です!!
美味しそうな出店の匂いを嗅ぎながらスタジオへ!!

みなさん!お疲れ様でした♪