manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

Keiki クリスマス会

今年も残り少なくなってきました!
そんな忙しい中、楽しいクリスマス会に参加してきました~♪
f:id:manawai:20161214180839j:plain
マナワイフラスタジオ ケイキのハイランドクラスと武クラス合同の
クリスマス会です。

今年はハイランドのお教室でやったので小さなケイキちゃんが多い
ハイランドクラスの賑やかな様子に武クラスの子達は驚いたかな?

自己紹介から始まり、少し踊って体を温めから
f:id:manawai:20161214170234j:plain
f:id:manawai:20161214170304j:plain
ゲームスタート!

まずはオモチャすくい!
小さなお玉で箱の中からオモチャをすくうのですが
これが思ったより難しく..途中から手づかみに変更(笑)
みんな夢中で写真がないのが残念・・

次はハンカチ落とし、ではなくレイ落とし?!
f:id:manawai:20161214172755j:plain

ハンカチの代わりにレイを置きます♪
f:id:manawai:20161214172903j:plain

もちろん、ただ歩くわけではありません!
f:id:manawai:20161214173013j:plain
ここはフラのお教室です!ステップをキレイに踏んで歩くのです!
これが結構、見ていて面白かった(笑)みな、捕まらない様に真剣そのもの!

その後は小さなケイキチームで踊り
f:id:manawai:20161214173627j:plain

大きなケイキチームと続き
f:id:manawai:20161214173936j:plain

最後はオピオちゃん達
f:id:manawai:20161214174305j:plain

今年もケイキの面倒をみてくれました~
f:id:manawai:20161214173846j:plain
もう、すっかりお姉さんですね!

最後はお迎えに来てくれたお母さん達に1曲ご披露♪
f:id:manawai:20161214175740j:plain

この後プレゼントをもらい記念撮影
f:id:manawai:20161214175057j:plain
みんなイイ笑顔です♪

もらったカードには何が書いてあったかな?
f:id:manawai:20161214175236j:plain

手作りカードと素敵なメッセージでした!
f:id:manawai:20161217110354j:plain

すてきなクリスマスになります様に・・♥
f:id:manawai:20161217110546j:plain
Merry Christmas!!