manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横須賀フラフェスティバル2017 <舞台編>

さぁ本番です!

1曲目
「アロハエカルナ オ マウナケア」
f:id:manawai:20170403222709j:plain
初めて古典フラに挑戦しました。
踊りを合わせるのも大変でしたが楽器と歌を合わせるのも
大変、苦労していましたが当日はバッチリ合っていましたね!

2曲目
「エイケイカナニ アオ ポリアフ」
f:id:manawai:20170403223412j:plain
f:id:manawai:20170403223440j:plain
各クラス合同ということで、それぞれ何度も練習した1曲です。

3曲目
「プアアラ」
f:id:manawai:20170403223844j:plain
f:id:manawai:20170403223906j:plain
2クラス合同で踊りました。皆さん輝く笑顔で素敵でした♪

4曲目
「カマカニ カイリ アロハ」
f:id:manawai:20170403224310j:plain
f:id:manawai:20170403224335j:plain
2クラス合同で踊りました。
新しいドレスに身を包み、しっとりと踊れました♪

5曲目
「ウルパラクア」
f:id:manawai:20170403224553j:plain
f:id:manawai:20170403224609j:plain
初めてかぶった帽子と可愛い新しい衣装にテンションアップ⤴
一生懸命、練習しました♪

6曲目
「コアリ」
f:id:manawai:20170403224900j:plain
f:id:manawai:20170403224918j:plain
オピオチーム
今回はソロが入っていたので、だいぶ緊張したかな?
着物の生地を使った衣装で笑顔と共に輝いていました♪

7曲目
「カウラナ モロカイ」
f:id:manawai:20170403225217j:plain
f:id:manawai:20170403225237j:plain
4クラス合同
急きょ入れたフォーメーションに緊張してましたが
本番はバッチリでしたね!さすがです♪

8曲目
「プアアアリィ」
f:id:manawai:20170403225555j:plain
f:id:manawai:20170403225610j:plain
真っ赤な衣装に負けない位の笑顔で踊れましたね!
ペンダントも自分達で作りました♪

9曲目
「パイナップル プリンセス」
f:id:manawai:20170403225846j:plain
f:id:manawai:20170403225904j:plain
何度も踊っている曲ですが初めてフォーメーションに挑戦しました!
舞台袖にいた先生達は出来たフォーメーションに胸をなで下ろしていましたよ♪

10曲目
「ノ コハラ」
f:id:manawai:20170403230228j:plain
f:id:manawai:20170403230245j:plain
f:id:manawai:20170403230303j:plain
とても可愛いこの衣装♬
でも衣装に負けないくらい可愛い踊りとダンサー達♪
皆の笑顔も素敵です!

11曲目
「モロカイ ジャム」
f:id:manawai:20170403230719j:plain
出演者全員で!!
会場から聞こえてくる手拍子がどんどん大きくなってきて
皆も嬉しくて自然と笑顔になれました♫

最後に全員で会場へ「ALOHA♡」

楽屋へ戻り、楽しかった~の声が聞こえてきました!
本当に頑張りましたね。お疲れ様でした。

毎年、お手伝いしてくださるケイキママ達
撮影をしてくださるご家族の皆様。
寒い中、応援にいらして下さった方々
本当にありがとうございました。

次のイベントも頑張りましょうね!!

最後まで頑張った受付チーム
f:id:manawai:20170403231707j:plain
お疲れ様でした♬