manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2017 ジャカランダフェスティバル

f:id:manawai:20170602164001j:plain
梅雨入りした薄曇りの中、久しぶりのイベントへ♪
毎年、参加させていただいております「ジャカランダフェスティバル」
f:id:manawai:20170611111128j:plain

場所は横須賀にある神奈川歯科大学
f:id:manawai:20170611135034j:plain

構内の中庭にあるジャカランダの木が有名です。
f:id:manawai:20170611134002j:plain
咲き始めかな?まだ花が少なめなようです。

その横にあったブース脇に看板がありました。
f:id:manawai:20170611134125j:plain
今年完成予定の歯科大付属病院の吹き抜けロビーに
ジャカランダをモチーフにした漆喰のオブジェが飾られるみたいです!
その完成予想図かな?

ジャカランダが通年楽しめる様にと設置されるようです。
完成が楽しみですね♪

涼しい控室で衣装に着替え出番をまちます。
毎年、舞台がどんどん大きくなっていてビックリです♪
マナワイフラスタジオはトップバッターです!

1曲目」「パイナップルプリンセス」
f:id:manawai:20170617162626j:plain
f:id:manawai:20170617162703j:plain
ケイキ達が笑顔いっぱいで踊れました♪

2曲目「プアアラ」
f:id:manawai:20170617162854j:plain
ジャカランダにも負けない笑顔で♪

3曲目「コアリ」
f:id:manawai:20170617163400j:plain
可愛い笑顔^^♥
ステキなフォーメーションも見どころの1つです♪

4曲目「プアアアリイ」
f:id:manawai:20170617163619j:plain
小物の赤も引き立って、ますます素敵に♪

5曲目「ウルパラクア」
f:id:manawai:20170617163849j:plain
カウボーイの様に元気に踊れたかな?♪

6曲目「ノコハラ」
f:id:manawai:20170617164137j:plain
梅雨も吹き飛ばす笑顔で♪

7曲目「フラベイビー」
f:id:manawai:20170617164419j:plain
ステキなフラベイビー4人組♪

8曲目「カウラナモロカイ」
f:id:manawai:20170617164635j:plain
最後はダンサー全員で♪

踊っているうちにだんだんと晴れ間も見えて
とても楽しいイベントに参加する事ができました!

来年も参加させていただけるように。
来年は今年よりもっと上手く踊れる様に。
頑張って練習しましょう★