manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2018横須賀フラ協会ホイケ④

ブログを休憩している間に梅雨が明けていました(*_*)!
6月中に梅雨明けなんて驚きですね!
そんな暑い毎日ですがホイケ最後のブログアップいたします。

9曲目「ハワイカマハオ」
f:id:manawai:20180704204233j:plain
f:id:manawai:20180704204300j:plain
f:id:manawai:20180704204334j:plain
f:id:manawai:20180704204351j:plain
オピオといえばこの曲 
大人に成長していくにつれ、踊りにも変化が出ているかな?
仲間も増えてますます楽しみなチームです!

10曲目「エピリマイ」
f:id:manawai:20180704204946j:plain
f:id:manawai:20180704205008j:plain
f:id:manawai:20180704205030j:plain
f:id:manawai:20180704205047j:plain
いつも、ゆったりと穏やかな2クラス合同です。
今回、初参加の生徒さんもおり感想を聞いたら
「家族の顔を見たら急に手が震えた!」との事でした(^^)
緊張したけれど良い思い出になりましたね!

11曲目「エホイマイ」
f:id:manawai:20180704210226j:plain
f:id:manawai:20180704210248j:plain
f:id:manawai:20180704210316j:plain
f:id:manawai:20180704211637j:plain
涙あり、笑いあり、でも練習はたくさんしました!
今回、生の花でレイと髪飾りを作りました。
生の花はやはり造花とは違い踊りもちょっと上手くなった?
と思ったのは気のせいでしょうか?

12曲目「ザ・オールドハワイアンウェイ」
f:id:manawai:20180704211229j:plain
f:id:manawai:20180704211251j:plain
f:id:manawai:20180704211314j:plain
出演生徒全員で踊りました!
最後の曲なので皆も自然な笑顔で踊りきりました!

この後は楽屋へ戻り先生へ感謝の言葉と共に花束を♥
f:id:manawai:20180704214124j:plain
そして全員で記念撮影
[f:id:manawai:20180704214040j:plain

今回、参加できなかった方は次回ぜひ!
ケイキちゃん達の立ち位置をみてくれたお母さん達
会場で応援してくれた、ご家族やお友達の方々
写真や画像を撮ってくださった方々
ありがとうございました!!
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです!
次回のホイケではもっと上達した全員の姿を
お見せできたらと願っています!

まだまだ夏はこれからです!イベントもたくさんありますので
体調管理して笑顔で踊っていきましょう(^^♪