manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

ギネスチャレンジ「フラダンス・ギネス記録」

久しぶりのブログアップです!

いつの間にか連休も終わり
GW明け早々に参加したイベントは
ギネスチャレンジ「フラダンス・ギネスに挑戦」

宮古島伊良部大橋で記録された1、509人を上回ろう!
と記録更新をめざし、ぞくぞくと人が集まって来ました!

開場まで歩いていると
f:id:manawai:20190523142416j:plain
鯉のぼりがお出迎え🐡

そして協賛のANAウインドサーフィンワールドカップの旗が
f:id:manawai:20190512094235j:plain

会場にはアビバのネコちゃんもご挨拶に🐈
f:id:manawai:20190512100322j:plain

後ろでは家族総出で練習中です♪
f:id:manawai:20190523143023j:plain

時間も迫り会場内へ並びだし
f:id:manawai:20190512111124j:plain

胸に番号を付けて
f:id:manawai:20190523144447j:plain
いよいよ本番です!!

5分ほど踊り結果を待ちます!
結果は・・・参加人数が足りず達成ならず
結果は残念でしたがギネスの空気感を感じられて
楽しかったです!

その後はメレがあり
f:id:manawai:20190523145145j:plain
ワヒネチームが楽しそうに踊っていました♪
f:id:manawai:20190512120552j:plain

見に来た親子を捕まえて踊ってもらっちゃいました^^
f:id:manawai:20190523145314p:plain
皆さん、お疲れ様でした!!

帰宅して一息ついたら夕方から合同練習です!みんな頑張れ~~!!