manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2019 横須賀フラ協会ホイケ <番外編>

今回は各教室の素敵なダンサー達のご紹介♪


笑顔輝く金曜チーム
f:id:manawai:20190607145520j:plain
子育てママ達も活躍中です!

金曜・体育会系土曜1部チーム
f:id:manawai:20190607144540j:plain
レッスン中はガラスが曇ります!(笑)

最強火曜・木曜チーム
f:id:manawai:20190607151335j:plain
合体すると最強です!

癒しの火曜・水曜チーム
f:id:manawai:20190607151853j:plain
いつも穏やかな空気が漂っています!大人の魅力!?

口癖は「顔で勝負!」土曜2部チーム
f:id:manawai:20190607152104j:plain
目つぶってるけどね(笑)いざ勝負!!

キラキラワヒネ・オピオチーム
f:id:manawai:20190607152403j:plain
キラキラ✨衣装で視線釘付け!

なかよしケイキチーム
f:id:manawai:20190607154145j:plain
今日、一番の笑顔!舞台後だけどね♪イイ笑顔です^^

全員でAloha🎶
f:id:manawai:20190608122037j:plain
個性あふれる各お教室では、新たなメンバーを募集しております!
お気軽にご連絡ください!

今回、衣装替えの多かったケイキ達や生花付けなどに手間取ったりと
色々と大変な事が多かったホイケですが無事に終わる事が出来ました

花を挿し、口紅を持って走ったケイキママ達
待機してるはずのダンサーがいなくて焦った先生たち
優雅そうに見える舞台は裏でたくさんの方々に支えられています
いつも本当にありがとうございます

最後は毎年恒例の受付ガールズ
f:id:manawai:20190607160312j:plain
来年、誰か交代しません??

夏に向けてイベントが増え初めています!
またレッスン頑張りましょうね~♪