manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

レッスン風景 木曜日 ケイキレッスン

今日は木曜日の武スタジオでのケイキレッスンの様子を紹介します。

f:id:manawai:20140417170719j:plain
最近のみんなのブーム、カードゲームです。

f:id:manawai:20140417170736j:plain
このカード手作りのフラカードなんですよ!

みんなはこのゲームが大好きで「今日はカードやる?」とか
「もっとやりたい!」など、はしゃいでいます。

カードでベーシックなどの再確認をしたら踊りのレッスンです!

f:id:manawai:20140320175731j:plain
カード効果なのか!?とても上達しています。

f:id:manawai:20140320175658j:plain
あれれ?1人違う方、向いてるのは誰かな?

みんなとっても仲が良くて、それぞれ個性があって可愛い子達ばかりです。
最近はレッスンにも集中出来る様になり、踊りが上達しました!

これからもっともっと上達する様にカードも踊りも頑張りましょう!
カードはこれからも増え続けますよ~