manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2023 ソレイユの丘 ~南国フェスティバル~

2023/10/8(日)

久しぶりの舞台 ソレイユの丘でイベントに参加させていただきました♪
心配だったお天気は、なんとか曇りで止まってくれて一安心

主催はMAHALOHA YOKOSUKA フラ協会さんです
南国フェスティバルという事でフラ&タヒチ三線と曇りにもかかわらず
ココだけ南国ムード一色♬

でも季節はもう秋!入口はハロウィン仕様でした♪

場当たりと支度を済ませて、ステージを観ながら

笑顔だけどドキドキ!!

さあ出番ですよ♪

ピアノアヒアヒ
クウレオアロハ
モクキアカヒ
エワイアナエ
ケアロハ
コアリ
マヌオオ

最後は全員で

カイマナヒラ New Version
最後は笑顔で「お疲れさま!!」

控室入口には係りの方が移動案内等してくださり、とてもスムーズに
動く事が出来ました。ありがとうございました!

また次のイベントが控えており練習も頑張っておりますので
お時間のある方は是非、見にいらしてください♪