manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

レッスン風景 木曜日 ハイランドスタジオ

こんにちは!
お久しぶりのブログアップの本日は木曜日ハイランドチームの紹介です。

このクラスは子育てママさんが中心となって活躍しているチームです。
子育ての合間や仕事終わりに駆けつける生徒さんが多数いらっしゃいます。
幼稚園や学校がお休みの時には、子供達も一緒に来てとっても賑やかになるんですよ!

f:id:manawai:20140515145312j:plain
皆さん、楽しそうに踊ってますね!ノリノリな曲Molokai Jamの練習中

f:id:manawai:20140515145343j:plain
現在、お休み中の生徒さんもいらっしゃいますが、この時よりも生徒さんが増えて
ますます賑やかなチームになりました!

f:id:manawai:20140515145439j:plain
イベントにも積極的に参加していただいて心強いチームです!!

先生曰く「一番おしゃべりがうるさいチーム」だそうです(笑)
これからも、たくさんしゃべって笑って踊りましょう!