manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

三浦海岸

8/2(土)に三浦海岸のマホロバ海の家、横のステージで踊ってきました!
お天気も快晴で目の前が海という素晴らしい場所で支度前から汗だくだった皆も
ステージに立ったらイイ笑顔でした!

f:id:manawai:20140810010759j:plain
「アロハ・オエ」

f:id:manawai:20140810004031j:plain
「パイナップルプリンセス」

f:id:manawai:20140810011054j:plain
「カナホナ・ピリカイ」

f:id:manawai:20140810004259j:plain
「プアマナ」

f:id:manawai:20140810011153j:plain
「パウオア・リコ・カレフア

f:id:manawai:20140810011314j:plain
「エピリマイ」

f:id:manawai:20140810011348j:plain
「ワイキキ」

f:id:manawai:20140810011407j:plain
「ヘウィ」

f:id:manawai:20140810011504j:plain

f:id:manawai:20140810004116j:plain

f:id:manawai:20140810011534j:plain
「モロカイ・ジャム」

すごく暑くて、スタート前から化粧が落ちるほどでしたが
砂浜に板を敷いて下さったり、水をかけて下さったりと、
とても親切にしていただき、本当にありがとうございました!

今回もステージデビューした生徒さんがいらっしゃいました。
感想を聞いたら「緊張したけれど目の前が海だったので本当に気持ち良かった~!」と
とても嬉しそうでした。海でデビューなんて本当に素敵です!
これからも、どんどん参加して下さいね。

※その他、後日追加いたします。