manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横須賀フラ協会 ホイケ 「Yokosuka Hula Festival 2015」

f:id:manawai:20150217131142j:plain
3/1の日曜日にフラ協会主催のホイケへ参加してきました。

f:id:manawai:20150301092456j:plain
f:id:manawai:20150301092500j:plain
あいにくの雨でしたが集合した皆の顔は笑顔でいっぱいです。

楽屋に入り、舞台へ移動し場当たりへ。
ここでダラダラしたり、立ち位置を覚えてなかったりで先生からカミナリが!!
(皆さん、次回からは気をつけましょうね~)

楽屋に戻り、衣装に着替えメイクを直し、さぁいよいよです。

1曲目「カマカニ・カイリアロハ」
f:id:manawai:20150305161301j:plain
f:id:manawai:20150305161337j:plain
直前で少しフォーメーションを変えたりしたのでドキドキでしたが大きな間違えは無く
良いスタートになりました。

2曲目「キプカイ」
f:id:manawai:20150305014720j:plain
f:id:manawai:20150305161450j:plain
f:id:manawai:20150305161525j:plain
新人さんの多いクラスでした。急遽、1人欠席になってしまいましたが
その分も、皆がカバーし一生懸命踊ってくれました。笑顔も素敵でしたよ~

3曲目「ハワイ・カマハオ」
f:id:manawai:20150305015413j:plain
楽屋前にて
f:id:manawai:20150305015645j:plain
f:id:manawai:20150305015703j:plain
マナワイのアイドル、オピオちゃん。
笑顔が本当に輝いてました!受験を終えたばかりの子達もいましたが
そんなブランクを感じさせる事のない踊りに皆も驚いていました。さすがです!

4曲目「プアマナ」
f:id:manawai:20150313211306j:plain
f:id:manawai:20150313211328j:plain
楽屋前にて

f:id:manawai:20150305020308j:plain
新人さんとキャリアのそれぞれ違う方々の合同チームでした。
f:id:manawai:20150305020320j:plain
初めて舞台に出演した方もいらっしゃいましたが、まったく緊張しなかったそうです!

5曲目「カリコルア」
f:id:manawai:20150305020947j:plain
楽屋にて
f:id:manawai:20150305021154j:plain
4歳の小さな子や、まだ始めたばかりのケイキちゃんも舞台デビューしましたよ!
緊張したかな?でも上手に踊れたね♪

6曲目「エピリマイ」
f:id:manawai:20150305021534j:plain
スタジオにて
f:id:manawai:20150305021822j:plain
ほぼ1ヶ月近く、毎週レッスンの時に衣装やウィッグを持参して練習してきたので
当日は慌てる事もなく、しっかりと踊る事ができホッとしました。

7曲目「アレコキ」
f:id:manawai:20150305161808j:plain
楽屋前にて
f:id:manawai:20150305022335j:plain
発表会の迫る中、急遽、予定していた人数より減ってしまいフォーメーションも変えましたが
慌てる事なく、笑顔で踊り終えました。さすがです♪

8曲目「パイナップル・プリンセス」
f:id:manawai:20150305022829j:plain
f:id:manawai:20150305023029j:plain
f:id:manawai:20150305023046j:plain
笑顔の練習もいっぱいして、何度も練習で踊った曲です。
最後の会場への挨拶「アロハ!!」も元気に言えました!

8曲目「カウアノエアヌヘア」
f:id:manawai:20150305023440j:plain
<オピオちゃん>スタジオにて
f:id:manawai:20150305161658j:plain
f:id:manawai:20150305161727j:plain
f:id:manawai:20150305023541j:plain
最後の曲は数クラス合同でした。
とても素敵なフォーメーションでしたが、最後に少しズレがあった様でしたね。
次回は最後までキレイに踊れる様に、また練習頑張りましょう♪

大きな問題も無く、無事に終える事ができました。
応援にきてくださったお客様
生徒さんのご家族の皆様
本当にありがとうございました。

そして今回、参加出来なかった数名の生徒さん
来年は全員で参加しましょうね!!


追記

ずっと一緒に踊ってきた仲間のSちゃんが3/1のホイケ発表会当日に結婚しました!!
お互い別々の場所でしたが笑顔で過ごせたのは一緒だね♪
これからもお幸せに・・・♪♪
f:id:manawai:20150313211856j:plain