manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

Yokosuka Hula Festival 2016 <その1>

2016年3月6日(日)
毎年、恒例の横須賀フラ協会主催の「Yokosuka Hula Festival 2016」に参加してきました。
今にも降り出しそうな空模様でしたが、降られる事なく集合場所へ。

f:id:manawai:20160312164305j:plain
みんなイイ笑顔!

楽屋へ入り荷物を置いて、すぐに場当たりです。
少ない時間で10曲分の場当たりなので、おしゃべりは厳禁!

場当たりを終えたら楽屋へ戻り各自の衣装を着てメイクなど直したり
振りの確認をしたりと忙しいです。

f:id:manawai:20160306110334j:plain
メイクチェック中

f:id:manawai:20160312164531j:plain
早着替えしてあとで一緒に踊ります!

f:id:manawai:20160306110448j:plain
ケイキちゃん達も可愛くメイク中♪お母さん達も真剣です!

f:id:manawai:20160306110454j:plain
当の本人達は緊張もなく(!?)余裕です~

出演時間まで皆で記念撮影しました♪

f:id:manawai:20160306111548j:plain
出演者全員で!

f:id:manawai:20160306111530j:plain
顔が映ってない方もいるのでもう1枚!!
全員揃うと賑やか&華やかでイイですね♪

f:id:manawai:20160306111701j:plain
オレンジの新しい衣装で

f:id:manawai:20160306111835j:plain
すべて手作り、自慢の赤ヒモパウで。ラインも自分たちで引きました。

f:id:manawai:20160306112045j:plain
貫禄十分、笑顔の素敵なお姉さま達。

小さなケイキちゃん達が増えましたよ~ 可愛いですね!
f:id:manawai:20160306112245j:plain
あれ?お顔が隠れちゃった!

f:id:manawai:20160306112253j:plain
はい!もう1枚 パチリ♪ みんな可愛い笑顔です!

次回は舞台編<その2>へ続く・・