manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2016 Ka Hula Hoa Yokohama <その2>

舞台そでへ行き待機中、私達の前はメレフラで楽しそうに踊ってらっしゃいました♪
振りの確認をしたり、お互い衣装をチェックしてドキドキも最高潮で舞台へ!!

「Eo Mai」
f:id:manawai:20161013125614j:plain
f:id:manawai:20161013125645j:plain
f:id:manawai:20161013125706j:plain
振りも笑顔もバッチリでした!!

「No Kohara Ka Makani’Apa’apa'a」
f:id:manawai:20161013130048j:plain
f:id:manawai:20161013130110j:plain
f:id:manawai:20161013130138j:plain
はじける笑顔で頑張って踊りました!!

いつも本当にドキドキ緊張しますが、舞台へ上がると
アッという間に終わってしまいます。

楽屋へ戻り、笑顔で記念撮影をしつつ急いで着替え、楽屋を後に。
f:id:manawai:20161009162713j:plain
疲労感でてますよ~(笑)お疲れ様です!

応援に来て下さった家族の皆さま
ケイキちゃんを連れて見に来てくれたケイキママ達
元メンバー達や各友人の皆さま
いつもビデオや写真を撮ってくださる方々
本当にいつもありがとうございます!!

次の舞台ではさらに上達できる様、皆様、頑張りましょう!!