manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

忘年会

昨年末に忘年会を開催しました!
とても寒い体育館での合同練習後に皆で乾杯するビールは格別の美味しさ!!

新しい生徒さんも増えたので最初に自己紹介などがあり、楽しいスタートでした。

f:id:manawai:20131222193447j:plain
それぞれ好きな曲で踊ったり

f:id:manawai:20131222195912j:plain
イイ笑顔で踊ったり

f:id:manawai:20131222195922j:plain
お酒も入り、ご機嫌で踊ったり

f:id:manawai:20131222210558j:plain
見てる人もイイ笑顔ですねー!

f:id:manawai:20131222195133j:plain
まだまだ踊っちゃいますよ~♪

この間に先生が用意して下さったプレゼント争奪ジャンケン大会があり
みなさん、この時は酔いも醒めたかな?
素敵なコートやTシャツ、バッグ、まさかの石鹸セットなどが当たり
喜ぶ人やウケる人、とても楽しい時間でした。写真がないのが残念!

f:id:manawai:20131222210108j:plain
最後は皆のメッセージや写真が入ったアルバムを先生に贈りました。

f:id:manawai:20131222210527j:plain
そして〆は先生と幹事さん2人での踊りを披露していただき、楽しかった忘年会も
そろそろお終い・・・

と思っていた方は1次会までの参加の方たちですね。
ここから怒涛の2次会が始まるのです(笑)
その、お話はまた今度!?

幹事さん、いつも大変な役を引き受けてくださり、ありがとうございます。
おかげで皆、楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。

今回参加出来なかった生徒さんも次回は参加してくださいね~!