manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2019 ALOHA RISE

12/22(日)
今年最後のイベントに参加させていただきました!

舞台はクイーンズスクエア横浜です♪

今回マナワイフラスタジオは初参加で皆ドキドキ♥
建物内外もクリスマスムード一色で装飾されて
ますます気持ちも高まります★
舞台では笑顔いっぱいのダンサー達が次々と踊っています

衣装に着替え、皆で呼吸を合わせ舞台へ!

1曲目は「Waikahuli」
f:id:manawai:20191226160407j:plain
f:id:manawai:20191226160439j:plain
f:id:manawai:20191226160459j:plain
どんどん大人に成長しているワヒネ達
ゴールドの衣装に身を包み、しっとりと美しく踊っていました♪

2曲目は「Ke Aloha No Waipio」
f:id:manawai:20191226161427j:plain
f:id:manawai:20191226161517j:plain
f:id:manawai:20191226161542j:plain
前回の舞台から細かく修正をしたので少しは進化できたでしょうか?

吹き抜けの舞台からは上から見て下さるお客さんもよく見る事ができました!
少しでも楽しんでくれていたら嬉しいですね♪

f:id:manawai:20191226162221j:plain
f:id:manawai:20191226162239j:plain

あっという間でしたが、とても楽しい舞台でした!
来年もまた参加できると良いですね★

Merry X'mas!!