manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2016 Ka Hula Hoa Yokohama <その1>

年に2度あるこのイベント。
毎年、この季節に参加させていただいております。

この時期は毎年、台風や雨と重なる事が多く、今年も大丈夫かな?
と心配になるお天気でした。

朝は雨足が強かったですが昼過ぎには止み、ホッとしました。

現地到着!
f:id:manawai:20161009131330j:plain
曇り空の横浜

会場に近くなるとポスターがたくさん!
f:id:manawai:20161009133404j:plain
ドキドキしてきました・・

入口デッキの横にはカメラに収まらないほど大きな豪華旅客船が停泊中
f:id:manawai:20161009135757j:plain
「ダイアモンドプリンセス号」名前も素敵ですね♪

下のデッキでは生バンドさんによるメレフラが開催中♪
f:id:manawai:20161013123332j:plain
いつの間にかオピオちゃんが楽しそうに踊っていましたよ~★

さぁ!控室へ行き準備しますよ~!
f:id:manawai:20161009162707j:plain
控室はD 今年もお世話になります!

それぞれ着替えたり
f:id:manawai:20161009150128j:plain
お手伝いしたり
f:id:manawai:20161009150122j:plain
鏡でメイクも入念にチェック!OKですかー?

チーム エオマイ
f:id:manawai:20161013124443j:plain

チーム ノコハラ
f:id:manawai:20161013124550j:plain

さ、舞台へいってきます!!

<その2>へ続く・・