manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2019 Ka Hula Hoa 横浜 <前編>

2019/10/6(日)

今年もカフラホア横浜へ参加してきました♪
前日の土曜日は夏が戻ってきた様な暑さでしたが
この日は、あいにくの曇り空
f:id:manawai:20191006150000j:plain

会場への道のり
今年はなぜか男性の姿が多く見られてナゼ?かと思ったら
同じ大さん橋護衛艦「いずも」の一般公開だったそうです

おおきい!ですね!!
f:id:manawai:20191006155602j:plain

舞台会場へ進むといつもの看板が
f:id:manawai:20191006150721j:plain

会場へ着き、買い物などしながら舞台をチェックしたり
外で踊ったり時間まで楽しみました♪

生バンドによるメレフラ
オピオ&ワヒネ達は楽しそうに踊ってましたね
f:id:manawai:20191006160252j:plain
f:id:manawai:20191022145212j:plain

時間になり控室へ!
衣装に着替え化粧を整えウォーミングアップして
舞台への時間を過ごします

綺麗なお花が咲いた様に可愛いですね♪
f:id:manawai:20191022145524j:plain

いつにも増して気合は十分!
f:id:manawai:20191022145843j:plain

さぁ!舞台の時間です

続きは<後半>へ・・