manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

よこすかYYのりものフェスタ <その2>

のりものフェスタの続きです!

5曲目はオピオ&ケイキ合同の「ヘウイ」
f:id:manawai:20150614211644j:plain
f:id:manawai:20150614211702j:plain
f:id:manawai:20150614211737j:plain
憧れのオピオちゃんと踊れて楽しかったかな?
この曲、ケイキは舞台で初めて踊りました!
成長著しいケイキ5人組でした!

6曲目はケイキの「パイナップルプリンセス」
f:id:manawai:20150614212110j:plain
f:id:manawai:20150614212142j:plain
ケイキ全員で踊りました!
小さな子は大きいケイキちゃん達が面倒をみてくれてちゃんと踊れたね!!

7曲目は「エ イケ・イ・カ ナニ・アオ・ポリアフ」
f:id:manawai:20150614213024j:plain
f:id:manawai:20150614213044j:plain
f:id:manawai:20150614213109j:plain
イベントで初めて踊りました。
初めて踊る曲はやっぱりドキドキしますね!

8曲目はオピオ&ケイキ合同の「カリコルア」
f:id:manawai:20150614213703j:plain
f:id:manawai:20150614213727j:plain
f:id:manawai:20150614213755j:plain
白とグリーンの衣装がまさに2つの新芽という歌の意味にピッタリで
可愛らしく、魅力的なフラでした♪

9曲目は「モロカイジャム」
f:id:manawai:20150614214842j:plain
f:id:manawai:20150614214903j:plain
f:id:manawai:20150614215003j:plain
最後は皆で踊り、笑顔で終わる事ができました♪

着替えを済ませ、乗り物を見たり乗ったり美味しい物食べたりしたかったけれど!
午後からレッスンがあるのでー後ろ髪を引かれながら歩いていたら・・・

f:id:manawai:20150614220011j:plain
マリノスケ発見!!
ケイキちゃん姉妹とパチリ♪

午後からもレッスンに参加した生徒さん達。
イベントの疲れも見せずに元気に踊っていました!!皆さん、タフで元気です!

オピオ&ケイキ達は来週末もイベントがありますね!
笑顔で頑張ってね♪