manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

Merry X'mas&A Happy New Year!!

皆様、明けましておめでとうございます
f:id:manawai:20201223131104j:plain
今年も宜しくお願いいたします!!

年も明けてだいぶ経ちますが...
今更ですがコッソリとクリスマスの記事をアップします!
今回は密を避けるために2クラス別日でクリスマス会をおこないました

毎年恒例のサンタガール
f:id:manawai:20210126144619j:plain
今年は赤い衣装で身を包み・・

皆が来るのを待っています~
f:id:manawai:20210126144751j:plain
哀愁漂う丸い背中・・

12/23 まずは、おねえさんKeikiチーム

お揃いの衣装にお揃いのマスク!仲良しだね★
f:id:manawai:20210126145009j:plain
満面の笑顔☺がカワイイね!
f:id:manawai:20210126145128j:plain
今年は着る機会がほとんど無かった衣装を着て
f:id:manawai:20210126145240p:plain
踊りもしっかりしてきましたね!

最後は先生達と★
f:id:manawai:20210126145430j:plain

12/24 翌日は小さいKeikiチーム

こちらではビンゴ大会をやったそうです!
f:id:manawai:20210126142446j:plain
なにやら楽しそうなのが画像でも伝わってきますね♪
f:id:manawai:20210126145800j:plain
その後はみんなで踊り
f:id:manawai:20210126145904j:plain
プレゼントをもらった~♥
f:id:manawai:20210126150008j:plain
参加出来なくて残念だけどプレゼントもらえて良かったね♪
f:id:manawai:20210126150223j:plain

毎年、恒例だった愛と端切れのプレゼントは作る事が出来なかったけれども
喜んでもらえたかな?
たくさんの戸惑いと混乱のなかでも子供たちには、元気に笑っていてほしいです
今年のクリスマスは平和なクリスマスであります様に・・★
f:id:manawai:20210126150423j:plain