manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2022 BEACH→PARK LIVING 観音崎フェスタ 

11月になり肌寒い日が多くなってきましたが
イベント当日は気温予想24℃の晴天!

今回は観音崎フェスタの一環で「灯台記念日」に開催される
イベント参加させていただきました!

午後になり、かなり風は吹いてきましたが暖かい日差しも照りつけ
日焼けの心配をするほど天候にめぐまれました♪

千葉も良くみえます👀

BBQが楽しめる各サイトにはすでにお客様がたくさんいらっしゃいます!

準備運動?

さあ!
今年最後(予定)のイベントスタートです!

1曲目 カノホナピリカイ


2曲目 パイナップル プリンセス

可愛いパイナップル達♥

3曲目 ワイキキ

初めてのソロ!ドキドキしたかな?

4曲目 コアリ

どんどん背も伸びて踊りも成長中!

まだまだ続く・・・