manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2nd ALL JAPAN HULA CONTEST 2023 初出場

ゴールデンウイーク最終日の5/7日曜日
江戸川区総合文化センターにて開催された
【2nd ALL JAPAN HULA CONTEST 2023】Wahine Solo部門にて
初出場させていただきました!
11月のエントリーから始まり、曲の選択や振り付け
衣装作りやチケットの手配、その間のメールでのやり取りなど
数々の業務をこなしながら練習をたくさん積み重ねての本番当日!
前日のレイ作りは昼過ぎから夜まで続いたそうです。

生の花で手作り🌼
<>
当日までキレイに咲いていてください~

渋滞にあう事なくスムーズに到着
会場入口には可愛い看板がお出迎え

お花もたくさん飾られていてテンションも上がります⤴

控室に向かい、すぐに場当たりへ

曲かけはなく静かな中での確認作業

本番までは時間があったので皆で少しお話ししながらリラックス♬
周りもだんだんと準備が始まってきました。
私達も準備を始めましょう!
素敵なブルーのドレスを着て皆で髪飾りからお手伝い

こんな感じ?盛りすぎ?と悩みながら
美しく仕上げます✨
完成!途中で髪型を直したりと大変でしたがキレイに仕上がりました!

すぐに時間となり、いよいよ舞台へ!!
舞台裾から出てきてライトに照らされた姿は本当に綺麗で
緊張感がありながらも指の先まで美しく表現力も素晴らしかったです!
残念ながら入賞できませんでしたが、頑張り続けたこの半年間はとても
大きな財産になった事かと思います。
舞台袖へ向かうと緊張の糸が切れて涙する姿に皆も涙😢

涙を拭いて急いで写真撮影に向かいます

演技終了後の安心した笑顔♪
お手伝いや応援に駆けつけてくれた仲間や友達
皆さんありがとうございました!!
届けられた沢山のお祝いに嬉しそうです💛
嬉しそうに写真撮影中

舞台での写真が無いので練習風景を

練習
何度も
衣装を着てまた練習
先生に止められる程、練習をしたそうです

自分自身の向上と勉強のためにと出場した今回のコンテスト
沢山の方々に見守られ、声援をうけ笑顔で乗り切った今後の活躍を
期待せずにはいられないです!! 
皆様、本当にありがとう御座いました。

来月にはホイケも控えているので、ゆっくりもしていられませんね。
マナワイの皆さん、頑張りましょ~う!!!