manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2017 Ka Hula Hoa 横浜 <舞台編>

マナワイフラスタジオの1曲目は
「Ka Nani A`o Kilauea」
f:id:manawai:20171020224559j:plain
f:id:manawai:20171020224621j:plain
f:id:manawai:20171020224646j:plain
f:id:manawai:20171020224709j:plain
f:id:manawai:20171020224730j:plain

2曲目は
「No Na Hulu Kupuna」
f:id:manawai:20171020224846j:plain
f:id:manawai:20171020224910j:plain
f:id:manawai:20171020224930j:plain
f:id:manawai:20171020224956j:plain
f:id:manawai:20171020225039j:plain

衣装作りから始まり、練習をたくさん重ね
それぞれの思いを胸に舞台に立ちました。
大きなミスも無く、無事に笑顔で踊り終わる事が出来ました!

楽屋に戻りダンサー全員で!
f:id:manawai:20171015180334j:plain
ホッとした笑顔がたくさん★

毎年、緊張する舞台ですが楽しく踊る事ができました。
今年は初参加の方が3名 楽しく踊れたかな?
この舞台を最後に受験に専念するオピオもいたり
感慨深いステージでしたね。

雨の中、来ていただいたご家族の皆様、生徒さん、ケイキ達、お友達の方々
ありがとうございました!!
来て、見て、良かったな。と思えるステージでしたでしょうか。
これから、もっともっと進化していきたいですね!!

舞台の〆は、とりあえずコレですね💕
f:id:manawai:20171015185024j:plain

ではまた、次のステージで♥