manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

Merry X'mas&Happy New Year ①

皆様、明けましておめでとうございます。

いまさら!な記事ですがケイキクリスマスパーティー
様子をアップします(^^♪

外のイルミネーションが増えました
f:id:manawai:20171202170729j:plain
夜になるとキラキラしてキレイでしたね🌟

窓の外には可愛いカボチャの馬車
f:id:manawai:20171202170747j:plain

ツリーの下には、みんなのプレゼントが待機中♡
f:id:manawai:20171220162618j:plain

ドアを開けるとキラキラサンタがお出迎え!
f:id:manawai:20171220163833j:plain

ケイキ達が集まりだし
f:id:manawai:20171220170323j:plain
可愛いサンタガールもパウをはいて待機中💛

ベーシックの代わりに1曲踊り
f:id:manawai:20171220170340j:plain

初参加のケイキちゃんもいたので、まずは自己紹介
f:id:manawai:20171220171215j:plain

この後、クジを引いて出た曲をチームで踊りました。
その様子は②へ続きます(^^♪