manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2021 Keiki Christmas Party①

f:id:manawai:20220208140309j:plain
年末年始が終わると、いつの間にか2月になっていて驚くのは
私だけでしょうか・・?

皆様、今年もマナワイフラスタジオを宜しくお願いいたします!

f:id:manawai:20220122143326j:plain
梅の花も咲き始めておりますが今更な記事をそっとアップするのをご了承ください( ..)

飾りつけは今年もHulaのお花達
f:id:manawai:20220208140502j:plain

f:id:manawai:20220208141956j:plain
サンタガールもみんなを待っている様ですね♪

余談ですが毎年クリスマスの飾りつけをすると下校途中の子供達の歓声が
聞こえてきます!やはりクリスマスは特別感がありますね♪

今回のメッセージカードは元フラガールのTちゃんが可愛いイラストを
たくさん描いてお手伝いしてくれました♥ 忙しい中ありがとう♬
f:id:manawai:20211217143114j:plain

前日にプレゼントなどもセッティングして皆が来るのを待ってます!
f:id:manawai:20211221160935j:plain

<続く・・>

オマケ

f:id:manawai:20211223200358j:plain
ワクワクしてるのは子供だけじゃないらしい