manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2021 Keiki Christmas Party③

クリスマス会 第2弾 [木曜日クラス]

翌日には2クラス目のパーティーが始まります♪

f:id:manawai:20220208151851j:plain
バッチリ決まったね♪
f:id:manawai:20220208152031j:plain
指先までピシっとしててキレイ✨
f:id:manawai:20220208152734j:plain
揃ったね!イイネ~!!🍍
f:id:manawai:20220208153008j:plain
いつもニコニコ可愛い笑顔です(^^♪
f:id:manawai:20220208153122j:plain
ニコニコ笑顔(^^) 楽しんで踊ってるね♪
f:id:manawai:20220208153645j:plain
可愛い笑顔の2人 こちらまで笑顔にしてくれます♪
f:id:manawai:20220208153908j:plain
はい!ポーズ🎶
f:id:manawai:20220208154147j:plain
オピオ達にもプレゼント📷

今年のプレゼントはフラノートと手作りの可愛いきんちゃくでした✨
愛のこもったプレゼント大切に使ってくれると嬉しいです!

レッスンも状況に合わせて休んだり始まったりしていますが
始まれば皆、真剣にレッスンを受けております。
イベントなどもほとんど無くなり目標が欠けてしまっておりますが
小さなフラガール達にはいつも笑顔で楽しく踊っていてほしいです!
その為にも先生達も頑張りましょうね(^^♪
さぁ今年のプレゼントは何にしようかな??

オマケ

f:id:manawai:20220208155811j:plain
ポーズどうする?こうする?