manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横須賀フラフェスティバル2022 【舞台編・前半】

全員集合したら場当たりをして控室へ
本番直前の風景をこっそり隠し撮り

踊りの確認中?
隠し撮りバレました(笑)
衣装確認中

舞台の時間が近づいてきました!

マナワイフラスタジオ1曲目は「ケアロハノワイピオ」
音響トラブルにより違う曲が流れましたが誰一人微動だにせずスタートを待つ姿は
とても素晴らしかった!と褒めていただけました♪

2曲目「アレコキ」

若さはじけるオピオチーム✨

3曲目「メカナニアウカウポ」

小さなケイキ達 練習たくさん頑張ったね♪

4曲目「クウレオアロハ」

5曲目「ピリマイノイカイフ」

3人と少ないチームながら堂々と踊りきりました♪

6曲目「エピリマイ」

前日にお姉さん達が作ってくれた生の髪飾りをつけて♥

舞台も折り返し地点!
後半へ続きます・・・