manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

横須賀フラフェスティバル2022 【舞台編・後編】

7曲目「ワイカフリ」

前の週に急遽変わったフォーメーション。でもこの余裕さすがです♪

8曲目「ソフィスティケイティドフラ」

ケイキ合同チーム

9曲目「フラベイビー」

キラキラの衣装に負けない位
キラキラな
笑顔と踊り🎶

10曲目「エイケイカナニアオポリアフ」

一転して、しっとりとそして力強く


11曲目「ヘウイ」

楽しく美しく笑顔で踊れましたね♪

12曲目ラストは「コケエ」

出演者全員でスタート


バイバ~イ🎶と会場に挨拶をして舞台は終わりです

今回は全員での合同練習なども出来なかったので不安がありましたが
いざ始まってみたら大きなトラブルなど無く無事に終わる事ができました!
沢山の方々に支えられて出られる舞台に感謝しながら次回はもっと成長した姿を
見ていただける様に練習がんばりましょうね!!