manawaiの日記

横須賀にあるフラスタジオです

2022 BEACH→PARK LIVING 観音崎フェスタ3

11 曲目 ヘウイ

しっとり大人の踊りの後は一転、可愛らしく

12曲目 ワイカロア

本日3人目のソロ そして初めてのソロです!
初めてとは思えないほど堂々としたソロデビューでした!
ケイキ達も、じっと見守ってましたよ♪

13曲目 ソフィスティケイティドフラ

可愛いフラガール達!素敵なフラを踊れたかな?

14曲目 リリウエ

木曜日合同チーム 初めての曲頑張りました!

15曲目 リロ

最後のポーズ!写真がなくてごめんね💦

16曲目 フラベイビー

風が強いのでキラキラがさらにキラキラ✨

17曲目 コケエ

海をバックに全員でラストの1曲
最後に記念撮影 全員イイ笑顔です(^^♪

とても風が強く踊るのも大変でしたが見ていただいていた方々も
大変だったと思います。
いつも応援してくださり有り難うございます!
今年のイベントはこれで最後になりましたが、来年も頑張って練習して
たくさんの舞台に出ていきましょう🎶